夏の予定

後数年もしたら「夏の予定=全部仕事」になるんでしょうけど。

  • 8月3〜9日
    • 仮免取れたし自動車学校で毎日教習。暇があったらスウェーデン語と研究活動。
  • 8月10・11日
    • この日は空いてるって申請したけど、向こうの手違いで教習の予定が入らなかったのでフリー。
  • 8月12〜17日
    • 広島へ帰省。帰省中は13・14日とお寺の方で予定があるのであきオフは無理そう。アーマーさんとか関西遠征勢が活発に動いてるのにも会えそうにない。残念。
  • 8月19〜21日
    • よつばオフ参加のため四国遠征。すさのおさんの車に乗せてもらって行くつもりだったけど、不可能になったので高速バス予定。
  • 8月22〜26日
    • アホほど教習予定入ってる。午後は大抵空いてるけど。
  • 8月27日
    • 第4回ICCのFinal予定日。いい大会として締めくくれるように全力を挙げたい。


9月以降の予定は気が向いたら書きます。こっちも結構忙しそう。